Excelの数式・マクロのエラーを直します 1ファイル1か所まで。原因と直し方も文章で添えます イメージ1
1/1

Excelの数式・マクロのエラーを直します

1ファイル1か所まで。原因と直し方も文章で添えます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Excelの数式・マクロのエラーを直します 1ファイル1か所まで。原因と直し方も文章で添えます イメージ1
Excelの数式・マクロのエラーを直します 1ファイル1か所まで。原因と直し方も文章で添えます イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

Excelを開いたら数式がエラーになっている。昨日まで動いていたマクロが急に止まった。そういう「1か所だけ直したい」ときのための出品です。 ■ お渡しするもの ・エラーを直したファイル ・何が原因で、どう直したかの説明(文章) 説明を添えるのは、次に同じことが起きたときにご自身で対処できるようにするためです。 ■ 対応できるもの ・#REF! #VALUE! #NAME? #DIV/0! などの数式エラー ・循環参照 ・VBAの「実行時エラー」「型が一致しません」「オブジェクトが必要です」 ・関数が意図した値を返さない(IF、VLOOKUP、XLOOKUP、SUMIFS など) ・条件付き書式や入力規則が効かない ■ この価格でお受けする範囲 1ファイル・1か所までです。 「ファイル全体を作り直したい」「複数のシートをまとめて直したい」場合は、見積り相談からお声がけください。別の出品でお受けします。 ■ 進め方 1. ファイルと、困っている箇所(シート名・セル番地)をお送りください 2. エラーが出る手順と、本来どうなってほしいかを一言添えていただけると早く終わります 3. 翌日までに、直したファイルと説明をお返しします ■ お受けできないもの ・パスワードで保護されたファイルの保護解除 ・他社サービスから取得したデータの、規約に反する利用 ・マクロの新規作成(別の出品でお受けしています) 出品したばかりで実績がありません。そのぶん、範囲をはっきり決めて、説明を厚めにお渡しする形にしています。お役に立てましたら、レビューをいただけると助かります。

購入にあたってのお願い

・ファイルはExcel形式(.xlsx / .xlsm)でお送りください。 ・社外に出せない情報が含まれる場合は、その部分をダミーの値に置き換えたファイルでも構いません。直したい症状が再現できれば対応できます。 ・1ファイル・1か所までです。複数箇所ある場合は、購入前に見積り相談からご相談ください。 ・ファイルのパスワードはお預かりしません。保護がかかっている場合は、解除したうえでお送りください。 ・原因の特定に、シートの構成や他のシートとの参照関係を確認させていただくことがあります。
3,000
3,000
15ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。