この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

モンスターなどのアイコンを描きます

獣やドラゴンなどのモンスター系が好きな方向け!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
モンスターなどのアイコンを描きます 獣やドラゴンなどのモンスター系が好きな方向け! イメージ1
モンスターなどのアイコンを描きます 獣やドラゴンなどのモンスター系が好きな方向け! イメージ2
モンスターなどのアイコンを描きます 獣やドラゴンなどのモンスター系が好きな方向け! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

モンスターを主としたイラストを描かせて頂きます! (基本上半身、顔など) 人物も一応可能ですが、得意分野がモンスター系ですので、そちらのほうがご期待に添えられると思います。 版権、オリジナル共に可能です。 このような取引は初めてなので、お手柔らかにお願いします。 ご満足いただけるように尽力させていただきます。

購入にあたってのお願い

初心者ですので、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、誠意を持って取り組みますので、お手柔らかにしていただければ幸いです。 納期はなるべく早く仕上げられるように努めます。 製作したイラストを使用する際は、できるだけ私の名前を表記するなどしてご紹介いただきたいです。無理にとは言いませんが、今後の励みになるのでどうかよろしくお願いします。 リテイクは2回までとさせていただきます。 それ以降は要相談としてお受けするかもしれませんが、なるべく避けていただけるとありがたいです。 他に不明な点がありましたらDMにてお伺いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

AR_deicide
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者