この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたをモンスターにしちゃいます

いつもと違う似顔絵はいかがでしょう?

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたをモンスターにしちゃいます いつもと違う似顔絵はいかがでしょう? イメージ1
あなたをモンスターにしちゃいます いつもと違う似顔絵はいかがでしょう? イメージ2
あなたをモンスターにしちゃいます いつもと違う似顔絵はいかがでしょう? イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
17時間以内(実績)

サービス内容

目が一つなのに何故か似ている?! サンプル品のように誰でもモンスターにしちゃいます! 正面を向いたお写真1〜2枚お送りください。 そちらを元に、基本料金で1名様・バストアップ・正面向きの構図でモンスター似顔絵を作成致します。 好きなカラーなどを教えていただければご希望に添って作成できます。 その方の特徴を強調する形でモンスターにすることもできるので何でもご相談ください。 (目が離れている、耳が大きい、ベロが長い等) 各種オプションのご購入により、全身イラストや小物の追加もできます。 納品形式は、JPGもしくはPNGになります。ご指定がなければJPGでのお渡しになります。 SNS各種のアイコンにもお使いいただけます。 もともとイベントでモンスター似顔絵を描いていたので、ココナラでも気軽にご提供ができればいいなと思い始めました!

購入にあたってのお願い

お顔がしっかりわかるお写真を2枚ほどお送りください。 基本的に肌の色は白になりますが希望があれば色をつけることもできます。 目の数のご指定や使って欲しいカラーがあれば事前にお伝えください。 メガネや帽子など写真の中で身につけているものは基本料金内でのご提供です。 あくまでモンスター似顔絵になりますので、そちらをご了承の上ご購入ください。 ※ラフ画の提出はしておりません ※7日以内にご連絡いただけない場合はキャンセル扱いとなります。 ※完成作品はサンプルや宣伝用に使用させていただくことがありますので、記載NGな方は予めご連絡ください。 その他何か質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

BAKAKINOKO
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者