この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大切なあなたへハッピーになる絵(作品)を描きます

2021年新地球をますます喜んでハッピーに暮らしませんか?

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
大切なあなたへハッピーになる絵(作品)を描きます 2021年新地球をますます喜んでハッピーに暮らしませんか? イメージ1
大切なあなたへハッピーになる絵(作品)を描きます 2021年新地球をますます喜んでハッピーに暮らしませんか? イメージ2
大切なあなたへハッピーになる絵(作品)を描きます 2021年新地球をますます喜んでハッピーに暮らしませんか? イメージ3
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
用途

サービス内容

愛と喜びの波動であなたへむけた特別な一枚を描いて贈ります。自分自信を愛しいたわり本来の喜びの存在として生きていきたいと感じている方への私からの贈り物です。お名前、ご年齢をお伝えください、自然と共にインスピレーションで描きます。 喜びを表現して生きるのが大好きです。作品はハッピーエネルギーまんたんなスピリチュアルアートになります。自然のなかに暮らしインスピレーション、喜び、と共に生きる私からのギフトを是非受け取って感じてみて下さい。読んでくれて御縁のあるあなたへ。ぜひ宜しくお願いいたします。愛と感謝とともに。

購入にあたってのお願い

お名前もしくはニックネームとご性別ご年齢を教えて下さい作品を受け取ったあとどんな気持ちで日々を過ごしたいと思っていらっしゃるかできるだけ具体的に教えてください。
価格
30,000

出品者プロフィール

LemurianLalaland
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者