この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ウェルカムボード描きます

想い出の一枚、ウエルカムボード、似顔絵制作します!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ウェルカムボード描きます 想い出の一枚、ウエルカムボード、似顔絵制作します! イメージ1
お届け日数
14日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

ご結婚式のウェルカムボードを作成致します!! デジタル作画になります。 サイズはB4~B2サイズまでとなります。(350dpi) 設定金額は作画のみの金額となります。 印刷、額縁、配送は追加オプションとして承ります。 お客様自身で印刷などされる場合はデータのみ受け渡しとなり、 追加料金も発生いたしません。 文字入れ、花びらなどの簡単な背景や効果には追加料金は 発生いたしません。 お写真など参考になるものを数点提出していただく必要があります。 ご質問などありましたら気軽にご相談してください。 よろしくお願いいたします。 誠心誠意、ご満足いただけるよう制作いたします。

購入にあたってのお願い

見本となるお写真の添付をお願い致します。 画像は出来るだけ鮮明で表情がわかるものをお願いいたします。 写真は制作後、データは責任をもって破棄させていただきます。 画風や背景などご相談承ります。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

白い餅
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者