この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラスト赤ペン添削、アドバイスさせていただきます

イラストの上達に!修正だけでなく、上達するコツ教えます!

評価
販売実績
6
残り
10枠 / お願い中:0
イラスト赤ペン添削、アドバイスさせていただきます イラストの上達に!修正だけでなく、上達するコツ教えます! イメージ1
イラスト赤ペン添削、アドバイスさせていただきます イラストの上達に!修正だけでなく、上達するコツ教えます! イメージ2
イラスト赤ペン添削、アドバイスさせていただきます イラストの上達に!修正だけでなく、上達するコツ教えます! イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

お客様のイラストをみせていただき、 もっと絵がよくなる部分などをご提案させていただきます。 いまいち、自分ではどこを直せばいいかわからない、 もう少しクオリティアップするにはどうすればいいのか、 そんな悩みを持ってる方にお勧めします。 厚塗り、アニメ塗り、ミニキャラ、モンスター、 お客様の描きたいものに合わせて、臨機応変に ご対応させていただきます! 添削内容は、画像ファイルにて送信させていただきます。 オプション(追加料金)にて直接通話しながらの添削、 テクニックの伝授などもさせていただきます。 (スカイプなどを利用、イラストを実際描いてるとこを お見せします) 購入前に質問などありましたら、気軽にDMにて おねがいいたします。 あなたの作品をワンクオリティあげることをお約束します!

購入にあたってのお願い

1購入、1枚の添削となります。 オプションにて2枚目まで追加できます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

白い餅
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者