Claude Codeで毎日動く自動化を作ります 打ち合わせなし。動いた状態で、手順書つきでお渡しします イメージ1
1/1
Claude Codeで毎日動く自動化を作ります 打ち合わせなし。動いた状態で、手順書つきでお渡しします イメージ1
Claude Codeで毎日動く自動化を作ります 打ち合わせなし。動いた状態で、手順書つきでお渡しします イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

毎日くり返している作業を、Claude Codeで自動に回る形にしてお渡しします。 打ち合わせは行いません。やりたいことと、いまそれを人が何分かけているかを文章でいただければ、 こちらで切り分けてご提案します。 ■ お渡しするもの ・動くスクリプト一式 ・手順書(動かし方・止め方・直し方) ・設定のメモ(どこを変えれば挙動が変わるか) ■ よくある形 ・メールや問い合わせを毎朝取りに行き、内容で振り分けて、返信の下書きまで作って一覧にする ・複数の表計算ファイルを毎日つき合わせて、ずれている行だけ抜き出して知らせる ・決めた型と素材から投稿文を毎日作って、下書きに入れておく ・サイトの更新を決まった時刻に通し、記録を残す ■ 料金 30,000円(作業ひとつを自動にします) 2〜3の作業をつないで決まった時刻に毎日動く形は60,000円、 業務ひとつを丸ごと(失敗したときに分かる仕組みと手順書つき)は120,000円でお見積りします。 ■ こちらについて 自分の会社の運営を、この仕組みで回しています。 ・6サイト・4,200本超のブログを、記事の制作から公開、検索エンジンへの登録まで毎日自動で通しています ・複数サイトの受信箱を15分ごとに見て、前回から変わったときだけ通知しています ・募集ページを取得して、条件に合うかを判定して落としています 一番時間をかけているのは、速く作るところではありません。 壊れたときに、黙って正常な顔をしないことです。 自動化で怖いのは止まることより、止まったのに「0件でした」と報告されることだと考えています。 取れなかったときは取れなかったと言う作りにしています。 ■ 進め方 1. やりたいことと、いまの所要時間を文章でお知らせください 2. どこを自動にするか、こちらで切り分けてご提案します 3. まず一番時間を食っている1工程だけ動かしてお見せします 4. 問題なければ残りを作って納品します 全部を一度に自動にするより、1工程を先に動かしたほうが、続けるかどうかの判断が早くつきます。 ■ やらないこと ・常駐、即時対応、画面共有での伴走はいたしません(伴走をご希望の場合は「ClaudeCodeが動くまで4回で伴走します」をご覧ください) ・デザインを伴うフロントエンド、スマートフォンアプリは扱っておりません ・成果や削減時間のお約束はいたしません ■ 修正 納品後2週間以内、2回まで承ります。 こちらの不具合と、お約束した動作と違う箇所は、回数に関係なく直します。

購入にあたってのお願い

ご購入の前に、次の3つを文章でお知らせください。打ち合わせは不要です。 ・自動にしたい作業(毎日/毎週どちらか、も添えてください) ・いまそれを人が何分かけているか ・お使いの環境(Windows/Mac、使っているサービス名) お使いのサービスにAPIが無い場合や、ログインが必要で自動化できない場合は、着手前にその旨をお伝えします。 ログイン情報をお預かりする作りにはしません。ご自身の環境で動かす形でお渡しします。
30,000
30,000
150ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。