バンド練習用に楽曲からパートを抜き出します ギター、ベースなど、練習したいパートを聴きやすく分離します イメージ1
1/1

バンド練習用に楽曲からパートを抜き出します

ギター、ベースなど、練習したいパートを聴きやすく分離します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
バンド練習用に楽曲からパートを抜き出します ギター、ベースなど、練習したいパートを聴きやすく分離します イメージ1
バンド練習用に楽曲からパートを抜き出します ギター、ベースなど、練習したいパートを聴きやすく分離します イメージ1
基本対応範囲
音程調整 / 速度変更
無料修正回数
1回
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

バンド練習用に、楽曲から特定のパートを抜き出します 「ギターの音をじっくり聴きたい」 「ベースだけ聴いて耳コピしたい」 「ドラムなしで演奏練習したい」 「ボーカルを抜いた練習用音源が欲しい」 そんなご希望に、AIによる音源分離技術を使って対応します。 お手持ちの楽曲から、必要なパートを抽出・除去して、バンド練習や耳コピに使いやすい音源を作成します。 対応できるパート ・ボーカル ・ギター ・ベース ・ドラム こんな加工ができます ・ギターだけを抜き出す ・ベースだけを聴けるようにする ・ボーカルを消して演奏練習用にする ・特定のパートを小さくする ・特定のパートを強調する ・複数パートを分離する 料金 基本料金 1,000円 ・1曲 ・1パートの抽出または除去 ・MP3納品 追加パート +500円 WAV納品 +500円 ※曲の長さが10分を超える場合は、別途ご相談ください。 音響経験を活かして仕上げます AIで分離しただけの音源をそのまま納品するのではなく、仕上がりを確認し、必要に応じて音量やEQなどを調整します。 PA・音響の現場経験を活かし、できるだけ「練習で聴き取りやすい音源」になるよう調整します。 ※ご注意 AIによる分離のため、元のミックスや楽曲の構成によっては、他の楽器の音が残ったり、音質が変化したりする場合があります。 完全に元のマルチトラックのような分離を保証するものではありません。 「この曲は分離できそう?」という場合は、ご購入前にお気軽にご相談ください。 ご自身が正規に入手した音源をご提供ください。著作権・利用許諾等については、ご依頼者様ご自身でご確認をお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたってのお願い ・ご希望のパート(ボーカル、ギター、ベース、ドラムなど)をお知らせください。 ・音源は、できるだけ音質の良いものをご用意ください。 ・AIによる音源分離のため、元の音源によっては他の楽器の音が残ったり、音質が変化したりする場合があります。完全な分離を保証するものではありません。 ・楽曲によって分離の精度が異なりますので、仕上がりが気になる場合は、購入前にお気軽にご相談ください。 ・基本料金は1曲・1パートとなります。複数のパートをご希望の場合は、追加オプションをご利用ください。 ・ご提供いただく音源について、著作権・利用許諾等の権利関係は、ご購入者様の責任においてご確認ください。 ・納品形式はMP3です。WAVをご希望の場合はオプションをご利用ください。 ・納品後の大幅な仕様変更は、追加料金となる場合があります。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。