この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ボイスドラマ・映像作品・漫画の原作/脚本書きます

「こんな作品を作りたかった」、その一言を聞くために。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ボイスドラマ・映像作品・漫画の原作/脚本書きます 「こんな作品を作りたかった」、その一言を聞くために。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

YouTube投稿目的などの映像・音声作品、(二次創作)漫画などの原作、脚本を制作いたします。細やかなカウンセリングを経て文章制作に入りますので、演出家様や演者様のリクエスト、特徴から作品の細部まで何でもお聞かせ下さい。 またこちらのサービスは1文字1円換算で最低500字からとなります。超過分はおひねりとしてお支払いをお願いしますので、ご承知置き下さいますようよろしくお願い致します。 <注意> ①作品を公開する際、当方の名前を必ず明記することをお約束して下さる方。 ②脚本や原作の無断転載・コピーをしない方。 ①②をお守りいただけない方のDM、ご依頼はご遠慮いただいております。 小説作成のサービスの方でこのような依頼が多かったため独立したサービスとしてご提供することと致しました。まずはご相談から、少しでもご興味がおありでしたらDMをお願い致します!

購入にあたってのお願い

DM時に作品の種類、タイトル、おおまかなあらすじ、登場人物など決まっている範囲でお知らせ下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

涼屋suzuya
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者