この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の知りたい事をゴールデンタロットでお伝えします

【24h以内】すぐにお悩みを解決したい時に!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
貴方の知りたい事をゴールデンタロットでお伝えします 【24h以内】すぐにお悩みを解決したい時に! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

一人一人のお悩みに合った答えをお伝えします。一回につき一つの結果をお知らせします。 お客様のお悩みをお聞きしてそれにピッタリの答えをゴールデンタロットで導きます。 恋愛や仕事、人間関係、将来のことなんでも構いません!お気軽にどうぞ。 私自身色々と悩むことが多かったため、占いの世界に魅了されました。そこでタロットカードに出会い、学んだことを生かして皆様のお悩み解決のお手伝いができればと思います。

購入にあたってのお願い

鑑定にあたって教えていただきたいことがあります。 *お名前 (ニックネームでも構いません、無くても可) *性別 *年齢 を鑑定内容とともにお伝えいただければ幸いです。 お悩みの内容は出来るだけ具体的にお伝え下さい。 何を1番知りたいかを明記していただければ幸いです。 注意点としましてはタロットにはタブーが存在します。 例えば ・ギャンブルのこと ・人の生き死にのこと ・人の不幸に関すること を占うことです。 ここで挙げさせていただいたことについては占うことができませんのでご了承下さい。 さらにオススメできないのが同じものを繰り返し占うことです。これは初めに出たカードのメッセージを受け止めていただいた方がお客様にとってはとても大切なことだからです。 誹謗中傷目的での鑑定もお受け出来ません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

飛華流
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者