書きたいことはあるけれど、うまく文章にできない」
「頭の中にはあるのに、どうまとめればいいか分からない」
「noteやブログを書きたいけれど、途中で手が止まってしまう」
そんな方に代わって、メモや箇条書き、お伝えいただいた内容をもとに、読みやすい記事へ仕上げます。
文章が完成していなくても大丈夫です。
「こんなことを書きたい」という簡単なメモや箇条書きからでも対応します。
【こんな方におすすめです】
・noteやブログの記事を書きたいけれど文章が苦手
・書きたい内容はあるけれど、うまく整理できない
・メモや箇条書きを記事にしてほしい
・記事を書く時間がなかなか取れない
・AIで文章を作ったけれど、しっくりこない
【サービス内容】
基本料金:1記事 1,500円
文字数:1,500〜2,000文字程度
タイトル案・見出し構成・本文作成まで含まれます。
お送りいただいたテーマやメモ、箇条書きなどをもとに構成を考え、読みやすい記事に仕上げます。
必要に応じて簡単な情報確認も行います。
ただし、専門的な調査や大量のリサーチが必要な内容については、事前にご相談させていただく場合があります。
納品前には、誤字脱字、文章の流れ、不自然な表現などを確認します。
※基本料金は1,500〜2,000文字程度までとなります。
それ以上の文字数をご希望の場合は、有料オプションをご利用ください。
【記事作成について】
記事作成にはAIも制作補助として活用しますが、生成された文章をそのまま納品することはありません。
いただいた内容をもとに文章を確認・調整し、読みやすい記事へ整えて納品します。
お客様からいただいていない体験や事実を、こちらで勝手に作って記事にすることはありません。
専門性の高い内容や、資格・専門家による確認が必要な記事については、内容によってお受けできない場合があります。
【修正について】
修正は2回まで無料で対応いたします。
※ご依頼時の内容から大きくテーマを変更する場合や、完成後に別の内容へ全面的に書き直す場合は、追加料金をご相談させていただくことがあります。
【ご購入後の流れ】
① 書きたいテーマや内容をお聞きします
② メモ・箇条書き・参考資料などをお送りください
③ 内容を確認して記事を作成します
④ 完成した記事をご確認いただきます
⑤ 必要に応じて修正します
⑥ 完成記事を納品します
「こんなメモだけで頼んでいいのかな?」という段階でも大丈夫です。
文章を書くことに悩んでいる方が、安心して記事を形にできるよう、一つひとつ丁寧に作成します。
先着3名様まで、お試し価格1,500円で承ります。
まずはお気軽にご相談ください。
ご購入ありがとうございます。
記事作成に必要なため、以下について分かる範囲で教えてください。
① 記事のテーマ
例:AI、副業、子育て、暮らし、体験談など
② どんな人に読んでもらいたいですか?
例:AI初心者、40代女性、副業を始めたい方など
分からない場合は「おまかせ」で大丈夫です。
③ この記事で一番伝えたいこと
箇条書きや短い文章でも大丈夫です。
④ 記事に必ず入れてほしい内容
ご自身の経験・商品やサービスの情報・事実など、
入れてほしい内容があれば教えてください。
⑤ 読んだ方にどうなってほしいですか?
例:共感してほしい、商品を知ってほしい、
サービスに興味を持ってほしいなど
⑥ 希望する文字数
分からない場合はご相談ください。
⑦ 参考にしてほしい記事やURL
ある場合のみで大丈夫です。
⑧ その他のご希望
「こんな感じで書いてほしい」などがあれば教えてください。
うまく説明できなくても大丈夫です。
分かる範囲でお答えいただければ、
いただいた内容をもとに企画・構成を考えて記事を作成します。
※いただいていない体験や事実を、こちらで勝手に作って記事にすることはありません。
※修正は2回まで無料で対応いたします。
※ご依頼後の大幅な内容変更や追加作業については、
別途ご相談させていただく場合があります。