人の表情や言葉が気になってしまう。
周りの空気をすぐに感じ取ってしまう。
「本当はこうしたい」と思っているのに、
相手のことを考えすぎて行動できない。
一人になりたいと思うのに、
ずっと一人だと寂しくなる。
頑張りたいのに、疲れて動けない。
そんなふうに、自分の中にある矛盾や葛藤で苦しくなることはありませんか?
このサービスでは、繊細で気づきやすい方のお話を、文章でゆっくり聞かせていただきます。
僕から、
「もっとこうした方がいい」
「考えすぎない方がいい」
「気にしなければいい」
と無理にアドバイスすることはありません。
まずは、
「今どんなことを感じているのか」
「何がしんどいのか」
「本当はどうしたいのか」
を、そのまま書いてください。
文章がまとまっていなくても大丈夫です。
短い文章でも、長い文章でも大丈夫です。
仕事、人間関係、家族、恋愛、将来への不安、自分自身のことなど、内容は問いません。
繊細であることは、悪いことばかりではありません。
人の変化に気づけたり、
相手の気持ちを考えられたり、
物事を深く感じ取れたりすることも、その人が持っている一つの資質だと思っています。
ただ、その感覚が強いからこそ、疲れてしまったり、自分より周りを優先してしまったりすることもあります。
この時間では、誰かに合わせるのではなく、あなた自身の気持ちを大切にする時間にしていただけたらと思っています。
「自分はどうしたいんだろう?」
そんなことを少しずつ考えながら、
自分らしく生きていくきっかけになれば嬉しいです。
こんな方におすすめです
周りの言葉や表情が気になる
人に気を遣いすぎて疲れる
考えすぎてしまう
自分の中に矛盾や葛藤が多い
人間関係で疲れやすい
本音をなかなか言えない
自分が何をしたいのか分からない
誰かに否定せず話を聞いてほしい
もっと自分らしく生きたい
ただ話を聞いてほしいだけでも大丈夫です。
あなたのペースでお話しください。
ご購入にあたってのお願い
ご購入後、まずは今感じていることや、お話ししたいことを自由にメッセージで送ってください。
文章がまとまっていなくても大丈夫です。
短い文章でも、うまく言葉にできなくても大丈夫です。
「何から話したらいいか分からない」という場合も、こちらからゆっくりお聞きします。
基本的には、こちらから一方的にアドバイスをしたり、「こうした方がいい」と答えを押しつけたりすることはありません。
まずは、今のあなたの気持ちを大切にしながらお話を聞かせていただきます。
もし「意見も聞いてみたい」「一緒に気持ちを整理したい」という場合は、その旨をお伝えください。
【算命学オプションをご購入の方】
算命学の「陽占」を中心に、あなたが持っている
・強み
・生まれ持った資質
・考え方の特徴
・行動の特徴
・人との関わり方
・自分らしさ
などを文章でお伝えします。
オプションをご購入いただいた方は、以下をお送りください。
・生年月日(西暦)
・出生時間(分かる場合)
・特に知りたいことがあれば、その内容
算命学は「あなたは絶対こういう人です」「こう生きなければいけません」と決めつけるためのものではありません。
自分自身のことを知り、自分らしく生きるための一つの材料として受け取っていただければと思っています。
※本サービスはHSPの診断、医療行為、心理療法、治療などを行うものではありません。
※算命学についても、医療・法律・投資などの専門的判断を行うものではありません。