この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

デザインのやさしさをレビューします

このデザインは人にやさしいの? が知りたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談

サービス内容

デザインはメッセージです。親切にもできれば、無愛想にもできます。人懐こくもできれば、冷淡にもできます。何が正解かを考えるのがデザインの仕事ではありますが、その答えを知っているのはユーザーだけです。 ユーザーが熟練しているからといって、オペレーションを分析せずただ項目をレイアウトしただけではないか? ユーザー自身と協議しながらだったとはいえ、見た目の話だけで「動き」のイメージを共有していないのではないか? レビュー事例のサンプルサイト(少しずつ増やします) https://yumeryu-github.github.io/index.html 「このデザインは本当に『ユーザーにやさしい』のか?」 微力ながら、疑問を持っている方のお手伝いができればと思います。 ドキュメントのフォーマットについても受け付けています。 ========== レビューの手段 A 静的リソース GitHub経由で見せていただきます。 専用GitHubアカウント「yumeryu-github」 B WEBアプリ 公開済みならばURLを教えてください。アカウントが必要なサイトでは、有効なアカウントを用意してください。 開発中ならばDockerイメージを提供してください。 専用DockerHubアカウント「yumeryudocker」 C スマホアプリ 運用中のアプリに限り対応します。有料の場合は対策を用意してください。 D デスクトップアプリ リモートアクセス等、妥当な手段を用意してください。 ========== レビュー結果 {通番, 指摘内容, 摘要}をセットとしたリストです。改善案はオプションです。対象が「動き」であっても動画は作成しません。 レビュー基準は私の独断です。枝葉末節を取り上げて無駄に件数を増やしたりはしません。指摘が無ければ成果物は発生しません。 提出方法はいずれかを選んでください。 ・GitHubのIssue ・Excel(GitHub経由) ユーザーがハッピーなら、プログラマーもハッピーなはず! win-winより<happy-happy>

購入にあたってのお願い

原則として、動きを見ます。どうしても形状だけのレビューになる場合は、私の固定観念がレビューの品質を落とす危険性が高いです。「お試し」だとしても、効果が期待できない投資は避けるのが賢明です。 特別な前提が必要な場合は、用語集・運用マニュアル等を添えてください。 例) ・専門用語を多用している ・ユースケースのアクターのスキルが高く想定されている ・特定のルールや機材の知識がドメインにおいて常識とされている >>>重要事項<<< 原則として実施後のキャンセルはお断りします。 注文の準備に関する問合せには対応しません。 レビュー行為に付随するいかなるコストも当方では負担しません。ライセンス、アカウント発行、個人情報保護等、あらゆるコスト及びリスクは注文主の負担とします。 機密保持関連の書類には対応しません。今後の活動にまで影響する内容を含むことが多く、その詳細を確認するコストを取るつもりが無いためです。営利事業の一環として注文することはお勧めしません。 「回答=正解」ではありません。回答の採用に伴うリスク及び生じた結果に対し、当方はいかなる責任も負いません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

yumeryu
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者