即日回答♪仕事の悩みの原因や解決方法をみます

仕事で行き詰っている、発展させたい、問題と対策を知りたい方へ

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

♪☆★☆★♪☆★☆★♪☆★☆★♪☆★☆★♪ 「仕事がうまくいかない」 「原因が分からない」 「原因が分かっているけど対処法がわからない」 そんな方へおススメです♪ タロットカード72枚を使って 全て読み解いた上でお答えしますね。 カードを見てわかることは無料で追加質問3回までお答えします。 追加のご質問について、別途カードをシャッフルし直す必要がある場合は、オプションのご購入をお願いします。 心を込めて誠心誠意対応させていただきます。 ♪☆★☆★♪☆★☆★♪☆★☆★♪☆★☆★♪ あなたの人生が素晴らしくパワフルであるために、心を込めて占います!

購入にあたってのお願い

必要事項 1.相談者のニックネーム 2.相談者の性別 3.相談内容にお相手がいる場合は、お相手のニックネーム 4.相談内容にお相手がいる場合は、お相手の性別 5.相談内容にお相手がいる場合は、二人の関係 6.相談内容(できるだけ詳しくお願いします) お相手の情報は知ってる範囲でお教えください。 あなたのプライバシーは必ず守ります。 ※お断り事項 ・ギャンブルや受験など結果が必ずわかること。 ・誰かを呪うこと。 ・デタラメな相談内容。 ・会ったこともない方や着信拒否をされた相手の気持ちや未来。 ・願いを叶えて欲しいといった内容。 ・お試し利用2回目以降の方。 ・その他こちらで占えないと判断したこと。