都内三大縁結び神社の中でも最も効果のあるとされてる東京大神宮にて、良縁祈願を行います。
自分の願いをほかのだれかが祈願することっていいのかな?って不安に思うかもしれません。
しかし神様というのは気まぐれだったりします。
私たちが思っている以上にです。
初めてくる人よりも馴染みの人を優先して願いをかなえたり、ひいきをする神様も多いです。
例えばお稲荷さんはほかの神社ばっかいってる人には意地悪をするとも言われていますね。
お礼参りもしないと怒られるとか聞いたことがある人もいると思います。
私はこの東京大神宮に10年以上通っており、毎週のように挨拶をしております。
だからこそ、効力が年々強く感じられると実感もあります。
また、ユタであるからこそ、一般の人よりも神様との交信ができる存在です。
祈願を行なった際、購入者の方に対して感じたこと・分かったことなどをフィードバックやアドバイスとしてお伝えします。
今後の恋愛への向き合い方や方向性などの指針が鮮明になるようお助けします。
他サービスにある、「ユタ式縁結び」などよりも非常にライトな鑑定となります。
気軽に行ってみたい方、占い初心者の方はぜひ^^
ご依頼お待ちしております。
明確な願いをお伝えください。
また、住所や名前を神様に伝えることが望ましいですが個人情報の観点もありますのでざっくりとした居住地やニックネームでも構わないです。