ネイルの仕事・開業について30分相談にのります ネイル歴20年以上のリアルな経験からお話します! イメージ1
1/1

ネイルの仕事・開業について30分相談にのります

ネイル歴20年以上のリアルな経験からお話します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ネイルの仕事・開業について30分相談にのります ネイル歴20年以上のリアルな経験からお話します! イメージ1
ネイルの仕事・開業について30分相談にのります ネイル歴20年以上のリアルな経験からお話します! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

ネイルを仕事にしたい方、ネイリストとしての働き方に悩んでいる方へ。 ネイル歴20年以上の経験をもとに、マンツーマンで30分お話しします。 「ネイリストになるには、まずは何から始めればいい?」 「ネイルスクールを卒業したけど、これからどうしたらいい?」 「サロン勤務と独立、どっちが自分に合っている?」 「自宅サロンを始めたいけど、何から考えればいい?」 「ネイルの仕事でちゃんと収入を作りたい」 「メニューや料金ってどう考えればいい?」 「集客ってどうしたらいい?」 「子育てしながらネイルを仕事にしたい」 「ネイルを仕事にするか迷っている」 など、具体的な相談から、まだ悩みが整理できていない方まで大歓迎です。 わたしはこれまで、ネイルサロン・ネイルスクール勤務、ネイルサロン・スクール開業、海外(オーストラリア)でのネイル経験など、さまざまな形でネイルを仕事にしてきました。 実際に仕事として続けてきたからこそ分かること、うまくいかなかったこと、リアルな働き方についても、きれいごとだけではなくお話しします。 「こんなこと聞いていいのかな?」ということでも大丈夫です。 あなたの現在の状況や目標を聞きながら、今何をしたらいいのか、一緒に整理していきます。 【こんな方におすすめ】 ・ネイリストになりたい ・スクール卒業後の進路に悩んでいる ・独立や自宅サロンを考えている ・ネイルを仕事にして収入を得たい ・働き方を変えたい ・子育てしながら仕事をしたい ・経験者のリアルな話を聞いてみたい ビデオチャットで30分、気軽にお話ししましょう♪

購入にあたってのお願い

当日のお話をより充実したものにするため、購入後に以下を教えてください。 ① お名前(ニックネームOK) ② 現在のネイル経験・状況 ③ 相談したいこと ④ これからどうなりたいか 相談内容がまだ決まっていなくても大丈夫です。 「何から始めればいいかわからない」という状態でも、一緒に整理していきましょう。 日時は購入後にメッセージで調整します。 ビデオチャットはココナラの機能を利用して行います。 ※医療・法律・税務など、専門資格が必要な内容についてはお答えできません。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。

有料オプション

3,000 円(30分)
3,000 円(30分)
15ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。