平日はOLをしながら、ヘアメイクスクールに通い、7年間撮影スタジオや結婚式場で働いてきたHiromiによるセルフヘアメイクのレッスンを致します。
心理学も学び、落ち込んだ時の対処法や疲れた時の癒し方、心地よいコミュニケーションもあわせて提供致します。年齢に合わせ、それぞれのお悩みに合わせ、どんなお悩みがあり、どう魅せたいかのヒアリングを大事にした後、スキンケアやベースメイク、セルフメイクなどを1から教えます。
普段の食生活や睡眠、どんなメイクをしているか、どの工程が得意でどの工程が苦手なのか、親身になりお伺いしていきます。メイクがうまく行くと気分もあがり、素敵な1日が始まります。
ぜひ、一緒に楽しく始めましょう。
メイクに興味を持ったきっかけ、自分のメイクなのかお子さまのためや親御さんのためなど誰かにしてあげたいという思いなのか、年齢的な変化など何かお探しになった出来事をお教えください。
カットやカラー、精神病については対応できませんのでご了承願います。
どうなりたいか、求める事を簡単にでも良いので教えて頂けると嬉しいです。