タロットで2022年の運勢を占います

☆迎春特別企画☆お得!充実!大好評!癒しのワンコイン占い

評価
販売実績
74
残り
20枠 / お願い中:0
タロットで2022年の運勢を占います ☆迎春特別企画☆お得!充実!大好評!癒しのワンコイン占い イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

大好評いただいております、ワンコインタロット占い。今回は2022年の運勢を見たいという方に特化した募集です。気になっているテーマの全体運と月別運勢を見させていただきます。 ※タロットの展開イメージは画像をご参照ください。お悩み自体を深く解決したいという方は、オプションのヘキサグラム鑑定をあわせてご購入ください。 東京大学卒業後、一部上場企業でキャリアを積む中で、本当の自分が求めていることは別の次元にあるのではないかという思いから占い師の道へ。恋愛・結婚、仕事・勉強、人間関係・メンタルヘルス…幅広い体験があるからこそ多くの皆様のお悩みが解決できると信じています。

購入にあたってのお願い

2022年の運勢を占いたいテーマを一つお聞かせください。できるだけ詳細を教えていただけると、精度の高い結果をお伝えできます。結果はタロットカードの展開の画像と解説文でお伝えいたします。なお、基本料金でのカードの展開は1回まで、再展開が必要な深さのお悩みの場合は、当方の判断でオプションのヘキサグラム鑑定の追加購入をお願いすることがありますことをご了承の上、ご購入ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

葉月木陰
女性
最終ログイン:
20分前
総販売実績: 178 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者