アラフォー・アラフィフの方に婚活専門の相談承ります

結婚で本当の幸せをつかんだ男があなただけへの最適なアドバイス

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

様々な方の恋愛・婚活相談にお応えしてきた 「婚活支援のプロ」が、あなたのモヤモヤにお応えします!  自分は果たして結婚に向いているのか、失敗するのでは と思っている方。 パートナーはしっかり考えてから結婚したいですよね。 積み重ねたノウハウと事例をもとに、あなたの体験を紐解き、あなたの結婚について 一緒に考えます。 ・結婚とはなんですか ・お相手に間違いはないですか ・幸せになる自信はありますか ・夫婦とは何ですか <こんな方はぜひお越しください> ・結婚に失敗はしたくない ・将来には不安だ ・自分に結婚は向いていないのではないかと思う ・結婚できない ・異性とお付き合いが続かない あなたの体験をお伺いし、どういう心構えで結婚に臨めば良いのか あなたに適切なお話をさせていただくことが出来ます。 本当の幸せな結婚を手に入れましょう。 人生経験豊富な新開陽太が優しくはっきりお応えします。

購入にあたってのお願い

一回、1時間ほどのメール相談を目安としたいと思います。しっかりとご納得いただけるよう対応させていただきたいと思いますので、お気軽にご相談ください。最初はできるだけ詳しく状況とどうしたいかをお教えください。
価格
1,000

出品者プロフィール

Sinkai Youta
男性
最終ログイン:
27日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時、お時間の調整をさせていただきます。