現役の介護福祉士で、介護と家事代行の仕事を行なっています。
家事介護は、1000回は越えていると思います。また他社の家事代行のプラットフォームでも、1年半で150件以上の実績あり
訪問介護歴13年以上、家事代行1年半以上の経験を活かして
綺麗だけでなく、暮らしやすい! が維持できる形を一緒に話しながら作っていけたらと思います!基本、おしゃべりが好きなのでお話をしながら進めて、気がつけば出来てた!になるといいなと思います。
皆さんの、
* 「キッチンが片付かない」
* 「どこから掃除したらいい?」
* 「子どもがいて片付かない」
* 「引っ越し前に何を捨てればいい?」
* 「収納をどうしたらいい?」
* 「家事をもっとラクにしたい」
など、それらの相談を一緒にお話ししながら解決していきましょう
ご相談内容を簡単にお知らせください。
・相談したい場所(キッチン、リビング、クローゼットなど)
・現在のお困りごと
・どのような状態にしたいか
可能であれば、相談したい場所の写真を事前にお送りください。
写真が難しい場合は、ビデオチャットでお部屋の様子を見せていただく形でも大丈夫です。
このサービスは、話しながらお客様ご自身が片付けや断捨離を進めていくスタイルです。
「何から始めたらいいかわからない」という状態でも大丈夫です。お話を伺いながら、一緒に整理していきます。
家事代行で片付けや断捨離での仕事経験で、「これってどうかな??」の質問もありました。
ちょっと後押ししてほしい!難しく考えないで、楽しく未来につながるその後押しができたらと思います。