絡まり合っている二つから三つのことを、順にお預かりします。
一度に抱えなくてよいよう、分けてお渡しします。すべてをお渡ししてから二週間ほどたった頃に、今の心に残っているものを一度だけ伺います。
未来や誰かの気持ちを決めつけるものではありません。医療・法律・生死・DVなど、専門の支えが必要なことは、この場所だけで抱えず適切な窓口をご案内します。
【特定商取引法に基づく表示】
事業者の氏名・住所・電話番号は、特定商取引法第11条ただし書に基づき表示を省略しています。ご請求いただければ、遅滞なく(原則24時間以内に)ご提供します。ご購入前でも、このページの「出品者に質問」からご請求いただけます。
販売価格はこのページに表示の金額(税込)です。お支払い方法・時期、キャンセルと返金はココナラの購入画面と規約に従います。
医療・法律・生死・DV・希死念慮など、専門的または緊急の支援が必要なご相談は対象外です。その場合は適切な窓口をご案内します。
ご購入後、トークルームで次の2つをお知らせください。
1. 気にかかっていること(二つから三つまで)
2. 呼ばれたいお名前(ニックネームで構いません)
鑑定文は数回に分けてお渡しします。最終分のお渡しから二週間ほど後に、こちらから一度だけご様子を伺うメッセージを差し上げます(トークルームが開いている場合)。