思考の整理のお手伝いと、さまざまな情報提供が可能です♪
助産師・看護師として20年以上(4病院、6セクション経験)
現在は病院や介護施設で働く予定の海外人材の学習や生活全般のサポートをサポートしています。
2022年にGallup認定ストレングスコーチを取得。
Top5は回復志向・収集心・慎重さ・内省・調和性。34資質の診断結果をお持ちの方は、コーチングをお受けします。深く、客観的に、視点を変えて物事を見ることや、内観が得意です。「そんなこと、考えたこともなかった」とよく言われます。
その他私と言えば
・青年海外協力隊にてインドネシア在住経験あり、日常会話程度でしたらインドネシア語可能
・マレーシア母子教育移住中(2年目)
・夫婦関係に悩み、カウンセリング複数受講
・松原ちかさん主催 コミュ美人塾1期生(現エレガンスライフアカデミー)
・小田桐あさぎさん主催 魅力覚醒講座受講(21期生)
・メルカリ取引件数2600件以上/10年
・断捨離得意です
・流石の行動力!と褒められることが多いです
コーチングやカウンセリングを受け、「ある日突然劇的に自分や環境が変化することはない」と思っています。一方で、コツコツと、繰り返し、自分を見つめ、考え続けることで「確実に変化する」とも思っています。自分を見つめ、思考を整理するお手伝い、または様々な情報を提供することができると思います。
お気軽にお声がけください♪
ココナラ初心者です。至らない点があると思いますが、誠実に対応させていただきます。
どちらかというと、背中を押すのが得意です。でも、「ただ聞いてほしいだけ」の時もありますよね。その場合、初めにその旨お伝えいただければ、余計なアドバイスなく、お話伺います。
通話はココナラアプリのみ対応しております。購入時は必ず「アプリで通話する」をご選択ください。「電話で通話する」を選択された場合は対応できません。
予約枠は30分で設定していますが、短時間でも大丈夫です。また、1時間までは必ず話せるよう予約を調整しています。それ以上をご希望の場合、ご予約前にご質問ください。
どうぞよろしくお願いします。