毎回ゼロから書いている議事録を、「埋めるだけ」の形に変えます。
■ お渡しするもの
1. 議事録づくりのプロンプト3種
定例会議/打合せ・商談/報告会・研修。コピーして貼るだけで使えます。
2. 記入シート
会議の種類・現在の様式・使えるツールを伺い、貴社に合わせて設計します。
3. 手順書
録音から完成までの全工程。無料でできる範囲を明記しています。
4. 除外リスト
この方法を使ってはいけない会議と、その見分け方。
■ 進め方(7営業日)
ご購入 → 記入シートをお送りします(ご記入20〜30分)
→ 貴社の様式に合わせて設計 → 納品 → 7日間の質問対応
■ 大事なことを先に申し上げます
・効果の数字を、着手前にお約束することはできません。
その代わり、現在の所要時間を測る様式をお渡しします。
比べられる形にしてからでないと、削減できたかは誰にも分かりません。
・成立しない条件があります。
Web会議ツールの録音が管理者設定でロックされている場合、この方法は使えません。
ご購入前にご確認ください。最も多い不成立の原因です。
・議事録そのものはお預かりしません。
当方は貴社の会議の内容を受け取りません。伏せ字などの前処理も不要です。
■ こんな方に
・会議のたびに議事録を一から書いている
・書く人によって形式がバラバラ
・パソコンが得意でない方も含めて、全員で使える形にしたい
■ お受けできないもの
・給与、請求、税額など金銭の算定に直結する処理
・基幹システム・会計システムのデータを書き換える処理
・個人情報を含むデータをお預かりする必要がある案件
・特定の個人の状況に関する記録(相談記録、支援記録、診療記録、人事評価など)
■ 実績について
ココナラでの受託実績はまだありません。レビューもゼロです。
その分、お受けできない条件と成立しない条件を、先に明示しています。
掲載している見本は、架空の会議をもとに作成したものです。
ご購入前に、下記をご確認ください。
【成立しない条件】
Web会議ツールの録音機能が、管理者設定でロックされている場合、
この方法は使えません。最も多い不成立の原因です。
対面会議のみの場合は、別の方法をご案内しますのでご相談ください。
【お受けできない案件】
・給与、請求、税額など金銭の算定に直結する処理
・基幹システム・会計システムのデータを書き換える処理
・個人情報を含むデータをお預かりする必要がある案件
・特定の個人の状況に関する記録(相談記録、支援記録、診療記録、人事評価など)
【ご購入後の確認について】
当方の取り決めにより、一部の業種・地域のご依頼をお受けできない場合があります。
ご購入後に確認させていただき、該当する場合はキャンセルをお願いすることがあります。
あらかじめご了承ください。
【事業者情報について】
特定商取引法に基づく氏名・住所・電話番号は、ご請求をいただければ
遅滞なくメッセージにてご提供いたします。
【生成AIの利用】
作業の一部で生成AIを使用します(入力が学習に使われない設定)。
個人情報・機微な情報は入力いたしません。