恋愛、婚活がうまくいかない原因を教えます

※本気で幸せになりたい「男性専門」です。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

「生涯を共にできる人と結婚したい」「真剣な恋愛や交際がしたい」 という本気で幸せになりたい男性を専門にアドバイスを行っております。 初回通話ではあなたのお話をお聞きして、なぜ現状の「恋愛・婚活・パートナーシップ」がうまくいっていないかを説明させていただきます。 (60~120分程度) ※ご満足いただけなかった場合、全額返金させていただきます。 心理学、認知科学を初め幅広い学問を学んでおり、カウンセラーやコーチを養成する組織で指導した経験もあります。 その経験を元に認知行動両方や学術的に根拠のある目標達成法などを使ってあなたの恋愛・婚活・パートナーシップを支援します。 小手先のテクニックではなく、コミュニケーションスキルの向上やメンタル強化など長い目で見て幸せに近づける王道を推奨しております。 ※ご満足いただけなかった場合、全額返金させていただきます。 1人でも多くの方が幸せになることを心から願っております。 満足いただけなかった場合、全額返金させていただきます。ご遠慮なくお申し付けください。

購入にあたってのお願い

※初回限定の価格となっております。 ※「とりあえずモテたい」「とりあえず彼女が欲しい」「とりあえす結婚したい」という方は「本気で幸せになりたい男性」の条件から外れますので購入をご控えください。 ●ご依頼後、5日以内に対応させて頂きます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Daichi y
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者