この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画の作成・編集代行します

youtube・ニコ動に投稿したいけど動画作成できない人に!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
動画の作成・編集代行します youtube・ニコ動に投稿したいけど動画作成できない人に! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

投稿する内容が決まっているのに動画作成や編集に割く時間がない方、動画作成や編集が苦手な方に代わって動画の作成編集を行います。 使用ソフトはAviUtlやムービーメーカーです。 あくまで動画の内容を考えるのではなく、テキストや画像ができているのに動画が作れない人向けです。 テキスト動画のスクロール系やスライド系などは作成できます。内容によってはこれら以外の動画も作成しますので、興味があればご相談ください。 (10分以上の動画の場合は要相談です) ※政治的内容、誹謗中傷、違法行為などの動画は作成できません。 なかなか投稿までいかない、忙しい、編集が難しい、このような悩みの方に寄り添って、素敵な動画へのお手伝いをさせていただきます。できるかぎり要望に沿って作成していきます。よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

【重要】動画内容(テキストや画像、音楽)を用意してください。 (画像や音声、サムネイルをこちらで用意する場合は追加料金が発生します。ダイレクトメールでご相談ください。) できれば、こんな感じに仕上げてほしいという参考動画を教えてほしいです。
価格
3,000

出品者プロフィール

takano949
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者