「AIで文章を作ってみたけれど、本当にこのままでいいのだろうか…」
「いかにもAIっぽい文章だけど、修正する時間がない」
ChatGPTなどのAIで文章を作成するのは簡単ですが、そのままだと不自然な言い回しや繰り返し表現が目立つことがあります。
私自身、2024年からリサーチや文章ラフ作成などに生成AIツールを使い始め、「このままでは使えない」と感じたことも。
AIで生成した文章をより読みやすく、SEOやAIOを意識した文章にブラッシュアップするためには、人の目と手が必要です。
そこでこのサービスでは、Webライティング経験10年以上のライターである私が、AI生成文章を読者に伝わる自然な日本語へ校正・修正。公開できる品質へと生まれ変わらせます。
基本サービス(〜5,000文字)
・不自然な言い回し・硬い表現の修正
・誤字脱字・表記ゆれのチェック
・文章の重複・冗長な部分の整理
・読みやすさを意識した文の区切り・接続の調整
・SEO、AIO対策のご提案
また、オプションにてより読みやすく伝わりやすくするための記事装飾も承っております。
・文字装飾
・リスト
・テーブル
・画像
などを駆使して、読みやすく伝わる記事に仕上げます。
記事内容に合わせた画像をAIにて生成することも可能ですので、お気軽にご相談ください。
WordPressはブロックエディタ、クラシックエディタ両方に対応。noteへの入稿も承ります。
権利は譲渡します。
ポートフォリオなどでの公開もしませんのでご安心ください。
購入にあたってのお願い
ご購入前に、DMにてご連絡、ご相談お願いします。
★ご相談時に提示いただきたい項目
・記事本数とおよその文字数
・ご希望の作業範囲
・納品希望日
WordPress入稿をご希望の場合、WordPressのログインURLとID、パスワードの付与をお願いします。