こんにちは。
60歳乙女♡ひろです。
「電話相談に興味はあるけれど、いきなり長い時間話すのは緊張する…」
「話が長引いて料金が高くなったらどうしよう…」
そんな方のための、3分・300円ポッキリでお試しできる電話サービスです♪
実は、3分(実質2分59秒)あれば、お互いの話しやすさや雰囲気は十分伝わります。
【安心の3分ルール】
お電話がつながったら、私がストップウォッチをスタートします。
2分30秒になりましたら、お知らせします。
2分59秒で終了しますので、300円を超えることはありません。
音が聞こえたら、お客様から切っていただいても大丈夫です(^^)
こんな方におすすめです♪
⭐ ひろってどんな人かな?
⭐ 声や雰囲気を知りたい
⭐ 相性を確かめてみたい
⭐ 今日ちょっとだけ誰かと話したい
⭐ 電話相談が初めてで不安
まずは気軽なお試し感覚で、お電話ください♪
あなたとお話しできることを楽しみにしています(^-^)
ひろを見つけてくださりありがとうございます(^^♪
お電話が始まるまでの簡単な流れです。
【1】トークルームで私から「少々お待ちくださいね」とメッセージを入れます。
お呼びしてほしいお名前(匿名・ニックネームOK)を教えてくださいね。
【2】私の準備ができしだい「サービス開始します♪」とチャットを送り、お電話を鳴らします。
私は答えを教える先生ではありません。
同じ道を歩く【仲間】として、凸凹なままで、同じ目線で「うん、うん」とお話を聴かせてくださいね。
【トラブルの時】
もし途中で切れたり聞こえなくなったら、一度切ってください。
再度チャットで「かけ直してもいいですか?」と確認のメッセージを入れますのでご安心ください。
【ひろからのお願い】
お電話の後、少しでも心が軽くなりましたら、評価(レビュー)をいただけますと、ちょーハッピー♡になります!
それでは、ゆる〜くお待ちしています。