この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

妖精が★霊感的タロット◆ルーン★占星術で占います

色々な形の恋愛やお仕事や対人関係を丁寧に占います

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
妖精が★霊感的タロット◆ルーン★占星術で占います 色々な形の恋愛やお仕事や対人関係を丁寧に占います イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

対面、電話、メールの占い師として約占ってきました。 タロットカードとルーンカードと西洋占星術を主に使用して丁寧に占います。 タロットカードは78枚を使用して占います。 スピリチュアルな部分もあります。 得意な相談内容//恋愛 不倫 復縁 同性愛 対人関係 お仕事   商売など  ご質問を記入して頂き、総合的に占います。 例  付き合って(片想いで)1年の彼(彼女)の気持ちはどうか?    あいまいな関係の彼(彼女)の気持ちと未来はどうなるか?       彼(彼女)は浮気をしているか?    二人の未来はどうなっていくのか?    職場の人の気持ち?(対人関係)        自分に合う職業は?    転職できるか?    御商売でのお悩み     いろいろと占うことはできますが、常識を外れた内容はできません。 あなたが抱えているお悩みを解決していくヒントになります。     素敵な未来を手にしましょう。 一人でも多く悩んでいる方の手助けをさせて頂きたいと思っています。

購入にあたってのお願い

ご相談者様のお名前と性別 生年月日は必ずご記入してください。 お付き合いや片想いの年数もお願いします。 遠距離の場合もご記入してください。 不倫関係の場合は既婚者は両者なのか片方なのかをご記入して下さい。 お相手の方はお名前(ニックネームなどでも大丈夫です)性別 生年月日(分からない場合は見た目の年齢)でもよいです。 お仕事(ご商売)の場合は勤続年数やご商売の経過年数を必ずご記入してください。
価格
500

出品者プロフィール

ミリーヌ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者