京大卒生が高校進学の進路相談(+学習相談)をします

私立?or公立? 進学校?or部活重視? 共学?等

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    電話

サービス内容

公立中学校に通う生徒さんの場合、高校進学が初めての「人生の転換点」であるといっても過言ではありません。学校の先生や塾の先生からのアドバイス、周囲の生徒さんの動向等、様々な情報により、迷いが出ることは非常に多いと思います。迷いが出ることはある意味当然でありますが、正しく迷い、正しく悩み、そして正しく決断できるために1つの視点としてアドバイスをさせていただけましたら幸いです。 あらゆる「人生の転換点」に立ち向かう方に、微力ながらサポートをさせていただきたいです。 高校進学指導に関しては、大阪府下での塾講師経験(計4年間、個別指導及び集団授業担当)および延べ計5名の生徒の家庭教師を担当し、大阪府下の公立/私立の志望校に進学していただいた実績をもちます。

購入にあたってのお願い

・何の選択肢で迷われているか(例:私立or公立、進学校or部活重視等)を具体的に教えていただけますと幸いです。 ・具体的な志望校で迷われている場合、客観的指標として模擬試験の成績状況等を開示いただけましたら幸いです。 ・日々の効果的な勉強方法についてご相談されたい場合、今現在どのような勉強方法をとっているか、平均的な1週間の勉強スタイルを教えていただけましたら具体的なアドバイスが可能です。