通常価格は4,000円ですが、初回に限り1,500円となります。
西洋占星術での占いになります。
トークルームでテキストにて、
4000~5000文字の鑑定定結果を、お送りさせて頂きます。
質問は2往復まで可能です。
彼に告白してうまくいきそうか、
私たちの関係は進展する?
また、どうも子供と相性が悪いのだが…などの
ご家族様同士や、お付き合いされている方との相性診断をさせて頂きます。
お受けできないのは、
1)呪いはできません。
2)生死に関わることは分かりません。
3)アゲ鑑定はしておりませんので、占いに出たままをお伝えいたします。
それではご協力をよろしくお願い致します。それではご協力をよろしくお願い致します。
占いするにあたって教えて頂きたいこと
1)ニックネーム
2)生年月日
3)出生時間 ◯◯時◯◯分(母子手帳に記載のもの)
4)出生地(北海道や東北など広い県の方は、◯◯市でお願いします)
4)性別
6)ご相談内容
3)の出生時間が分からない場合は、出生時刻を12時に合わせて、
サインとアスペクトのみで鑑定することになるので、お伝えできる情報が少なくなります。
お手元に母子手帳があり、出生時刻が 何分か まで分かると〝ハウス“が分かるので、
より詳しい鑑定ができます(ハウスは15分も違うと変わってしまいます)。
相性読みのお相手の方も、
1)生年月日
2)出生時間(不明の場合は12時に合わせます)
3)出生地(分からなければ、現在住まわれている市・県で結構です)
4)性別
お相手の方の出生時刻は分からないと思いますので、
あなた様とのアスペクト(角度)で鑑定させていただきます。