★『予約を申し込む』ボタンからご予約可能な日程をぜひご覧ください。(その時点ではお支払いは発生しません)
【国家資格キャリアコンサルタント(CC協議会/JCDA)】
ロールプレイ+口頭試問&振り返り/フィードバックで、実技面接試験のサポートをします。
《予約枠の設定上「90分」表記となっておりますが、当サービスは『75分』です》
大好評!これ1枚でやるべきことがわかる『ロープレ対策シート』付き♪
・CC協議会向け
・JCDA向け
(受験されるものをお渡しします)
キャリアコンサルタントとして求められることは共通していますが、試験対策用として分かりやすく書き分けています。
・頭が真っ白、堂々巡りになってしまう
・沈黙がこわくて話しすぎてしまう
・ケースによって得意不得意がある
・養成講座クラスメイトとの練習だけでは不安 etc.
試験に向けて漠然とした不安や悩み、苦手意識が出てくるものです。このシートでポイントを押さえながら振り返ることで、現在地を知り具体的な解決につながることと思います♪
◼︎6,000円/75分 《メッセージ機能でQ&AもOK》
10分:ご挨拶、課題等のお伺いをします
65分:ご希望の進め方で行います
○スタンダード
ロープレ+口頭試問&じっくりFB〈×1回〉
○回数重視
ロープレ+口頭試問&FB〈×2回〉
その他、出来る限り対応しますので、お気軽にご相談ください。特に、JCDAで受験される方は、経験の再現を体感いただく当方のロープレ実演はおすすめです(オプション追加もご検討ください)。
私自身の面接オールA (80点)や2級一発合格の経験、延べ1,000名以上の試験対策ご支援の実績はもちろん、日々の実務経験を活かしながら丁寧にご支援しています。
これまでは繋がりの中で対面中心の勉強会を開催していましたが、より多くの方々と有意義な時間を共有したく、オンライン開催としてココナラに掲載することとしました。
ご評価・ご感想欄にもコメントをいただいている通り、単なるやり方のレクチャーではなく、本質の部分を捉えていただけるように、じっくりと丁寧にサポートしています。
私の考え、思いなどを自己紹介文やブログに記載しております。そちらもご覧いただければ幸いです。キャリコン仲間とつながりが持てることを楽しみにしています!
■事前質問
・受験団体(CC協議会もしくはJCDA)
・今の課題
・希望の進め方、事例(もしあれば)
その他、ご要望等あればお知らせください。
ロープレ実施前後もメッセージ機能でQ&Aの対応をします。