お店の想いを取材して、紹介記事を1本書きます 経営も現場も1人のお店専門。納品時に「次の一手」を添えます イメージ1
1/1

お店の想いを取材して、紹介記事を1本書きます

経営も現場も1人のお店専門。納品時に「次の一手」を添えます

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お店の想いを取材して、紹介記事を1本書きます 経営も現場も1人のお店専門。納品時に「次の一手」を添えます イメージ1
お店の想いを取材して、紹介記事を1本書きます 経営も現場も1人のお店専門。納品時に「次の一手」を添えます イメージ1
提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
2回
お届け日数
7日(予定)
業種
文字単価
要相談
言語

サービス内容

【こんなお店の方へ】 美容室、カフェ、ゲストハウス、工務店、士業など、経営も現場も集客も、ほとんどおひとり(または少人数)でこなしている方。 「お店の紹介文をちゃんと作りたいけれど、自分のことは自分では書きにくい」「SNSは続けているけれど、ホームページやnoteに載せるまとまった文章がない」、そんな方に向けたサービスです。 【お届けするもの】 ・取材をもとにした、お店の紹介記事1本(2,000字前後) ・納品時に、記事を書きながら見えた「次の一手」のご提案をひとつお付けします 記事は、ホームページの「お店について」ページ、note、ブログなど、お好きな場所でお使いいただけます。 【進め方】 1. ご購入後、トークルームで簡単なご質問をお送りします 2. メッセージのやり取り、またはビデオチャット(30〜45分・1回)で取材させていただきます 3. 記事をお届けします(無料修正2回まで) 4. 納品時に「次の一手」をひとことお添えします 【「次の一手」とは】 記事を書くためにお店を深く知ると、「ここをひとつ足すと、もっと伝わりそう」という点が自然と見えてきます。それを指示ではなく提案の形で、ひとつだけお渡しするものです。採用されるかどうかはご自由です。 【自己紹介】 学生ライターのAkiraと申します。noteでの毎日更新を100日以上続けており、CrowdWorksでは14件を納品し評価4.9をいただいています。数はまだ多くありませんが、その分ひとつひとつ丁寧に、お店の言葉とペースを大切にしながら進めます。 【大切にしていること】 売り込むための文章ではなく、お店の想いがそのまま伝わる文章を目指します。

購入にあたってのお願い

・ご購入前に「見積り・カスタマイズの相談」からひとことご連絡いただけると、その後がスムーズです(いきなりのご購入も歓迎です) ・取材はメッセージまたはビデオチャットで1回です ・記事は1本・2,000字前後、無料修正は2回までです ・「次の一手」はご提案1つで、実行のお手伝いは含みません(ご希望の場合は別途ご相談ください) ・完成した記事を実績としてご紹介してよいか、納品時にお伺いします(ご遠慮いただいてもまったく問題ありません)
3,000
3,000
15ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。