こんにちは!現役女子高生のかれんです!
学校や仕事、人間関係、恋愛、趣味のお話まで、どんなことでもお気軽にお話しください!
「誰かに話を聞いてほしい」
「なんとなく寂しい」
「愚痴を聞いてほしい」
「若い世代の意見を聞いてみたい」
そんな方のお力になれたら嬉しいです
【サービス内容】
・7日間、ココナラのトークルームでお話しできます。
・愚痴、雑談、相談などジャンルは問いません。
・否定せず、丁寧にお話をお聞きします。
【こんな方におすすめ】
・誰かと話したい方
・話を聞いてほしい方
・若い世代の考え方を知りたい方
・学校生活や今どきの高校生について聞いてみたい方
・創作活動において高校生活を具体的に描写したい方
7日間、あなたのお話相手になれたら嬉しいです
・トークルームでのやり取りとなります。
・即レス、24時間対応ではありません。学校や睡眠のため、お返事までお時間をいただく場合があります。
・愚痴、雑談、相談、自慢話、創作相談など、どんなお話でも歓迎です!
・私は専門のカウンセラーではありません。専門的なアドバイスや問題解決をお約束するサービスではございませんのでご了承ください。
・個人情報(本名、住所、学校名、SNSなど)の交換や、外部サービスへの移動はお断りしております。
・誹謗中傷、暴言、性的な内容、ルール違反となる行為はご遠慮ください。
・「現役高校生」としての経験や一個人の意見をお伝えします。すべての高校生の考えを代表するものではありません。
1週間、安心してお話しできる場所になれたら嬉しいです