500円クーポンで仕事を鑑定します

4枚のタロットカードで起承転結の進む道が見えてきます

評価
販売実績
38
残り
2枠 / お願い中:0
500円クーポンで仕事を鑑定します 4枚のタロットカードで起承転結の進む道が見えてきます イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

500円割引クーポンで 貴方のやりたい仕事や、貴方がしたい事が、 この先1〜6ヶ月間で どういう方向性に向かうかを鑑定する 起承転結の4枚のタロットです。 天地宇宙へのご質問をお預かりして どういう状況になるかをタロットで占います。 鑑定をご参考にして道を決めて歩んでください。 鑑定を行うのは、テンペランス北三(ほくさん)です。 タロットは、貴方や結果をより最善にする気付きの力があります。 その天地宇宙の意図にゆだねてみてください。 タロットで貴方の盲点、見過ごし、気をつけるべき人やことを感じてください。 そして最終的に決めるのは、貴方です。 そんな不思議でヤバい世界へどうぞ。 では、お待ちしています。

購入にあたってのお願い

貴方の仕事がどうなるか占います。 1)仕事にどう取り組むか 2)1から70までで好きな数字を2つ 例えば、3と36 3)1、2、3の3つの数字のならびで 123以外 例えば、321 をお預かりさせていただき占います。 貴方でない他の人の思いや行動、人の生死、犯人探し、浮気調査は出来ません。