はじめましての方ははじめまして。
そうでない方、どこで会ったの!?
蛇蝎(だかつ)と申します。
日本の真ん中あたりでタロット占いをしています。
老若男女、恋愛も復縁も不倫も仕事も病気も総合運も前世も、ちょっとの「きになる」と「もやもや」を共有してもらって、明日から少しだけ元気に生きていてもらいたいなという思いを込めて。
お話、いつでもききます。一緒に悩んで、一緒に向かっていきましょう!
☆蛇蝎の占いがおすすめの方☆
・占いがはじめての方
今まで占ってきた方はほとんどが占い未経験者です。
・正直そんなに占いを信じてない方
実は私もスピリチュアルは信じていません
・占いを通して前向きになりたい方
必ず良い方向に向かうように、アドバイスではなく相談のような形で占いをすることを心がけています。
基本的に夜9:00-12:00までは待機しているので、空いてるかなと思ったらまずは覗きに来てみてくださいね~。
もし確実に予約が取りたい場合は、こちらのDMで受け付けています。
☆蛇蝎が約束すること☆
・個人情報から占いをしません
隠したいことは隠してOK、こちらからも過度な詮索はしません。
・具体的なアドバイス(日時、お金、場所など)をしません
みなさんの日常生活を邪魔しません。大事なのは明日からしゃきっと背筋が伸ばせる気持ちになること!
・時間の引き伸ばしをしません
一旦整理して、お悩みを考え直したい!という場合は、1度電話を切っていただいても構いません。
もちろん、お話しながらお悩みをきくのがベストですが、長くなってしまいそうなときは、購入時にテキストでお悩みを送ってくださってもOK。
とりあえず、おはなしききます。なんでも。
・スピリチュアル、霊視などの霊感はありません。具体的すぎるアドバイスはしない事がポリシーです。
・ギャンブルの結果、具体的な的中予想などの占いには対応していません。それをするにあたっての心意気の占いならできます。
・1回の占いでだいたい15分、1500円程度を目安にオーダーしてみてください。
・電話占いのみならず、ココナラ自体にも不慣れです!不手際がありましたらなんでもお申し付けください。一緒に頑張りましょう…涙