「誰かに話したい」 「ちょっと聞いてほしい」
そんな時のお話し相手になります。
・仕事の愚痴
・人間関係のモヤモヤ
・恋愛の悩み
・転職の不安
・離婚や人生の悩み
・なんとなく寂しい時
・誰かと雑談したい時
どんな内容でも大丈夫です(*´꒳`*)
=======================================
私は幼い頃から、家族のことでたくさん悩んできました。
母は心の病気を抱えており、祖母に育ててもらった時期もあります。
周りの家庭とは少し違う環境で育ったこともあり、寂しさや孤独を感じることも少なくありませんでした。
家庭の事情から進学を諦め、就職という道を選びました。
そこから百貨店で11年以上働いていました。
常連のお客様と世間話をしたり、おすすめの商品をご案内したり、人と関わることが大好きでした。
コロナをきっかけに転職を経験し、慣れ親しんだ環境を離れる不安や、将来が見えない苦しさも味わいました。
その後、離婚を経験しました。
パートナーとの価値観の違いや将来への不安に悩み、自分なりにたくさん考えた末の決断でした。
新しい環境で生活を立て直す中で、孤独を感じたり、誰かと話したいのに話せない日もありました。
新しい仕事にも挑戦しましたが、うまくいかないこともたくさんあって、独りで夜に涙を流すほどしんどい日も正直ありました。
自分の選択肢は間違いだったのかな…?
私は何のために生きてるんだろう……
そんなことを考えてしまうこともありました。
そんな時にこそ感じたのが、「誰かに話を聞いてもらえるだけで救われることがある」ということです。
アドバイスが欲しいわけじゃない。
ただ話を聞いてほしい。
そんな気持ちになることってありませんか?
色々あった3●年でしたw
だからこそ、
恋愛や仕事、人間関係の悩みはもちろん、
なんとなく寂しい日や誰かと雑談したい日にも、
気軽に話せる相手になれたら嬉しいですm(*_ _)m
お酒を飲みながらの雑談も大歓迎です!
私と話したあとに少しでも前向きな気持ちになれて、話してよかったと思ってもらえたら幸せです。
【ご購入前にご確認ください】
・医師、心理士、カウンセラーなどの有資格者ではありません。
・専門的な医療、法律、税務等の相談には対応できません。
・暴言、誹謗中傷、性的な内容、サービス趣旨と異なる内容はお断りいたします。
・ご相談内容の秘密は厳守いたします。
・必ず問題解決を保証するサービスではありません。
・話を聞いてほしい方、気持ちを整理したい方向けのサービスです。
上記内容にご理解いただけましたら、通話前に以下の情報をお知らせください。
① お呼びするお名前
(ニックネームでも問題ございません)
② ご相談・お話しされたい内容
(仕事・恋愛・人間関係・愚痴・雑談など)