この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

すぐ使えるスライドマスタをお売りします

シンプルで美しいスライドを作りたい方にオススメ

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
すぐ使えるスライドマスタをお売りします シンプルで美しいスライドを作りたい方にオススメ イメージ1
すぐ使えるスライドマスタをお売りします シンプルで美しいスライドを作りたい方にオススメ イメージ2
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

パワーポイントのデフォルトマスタを使用して、資料を作成していませんでしょうか? それはとても非効率であり、まさにまっさらな紙にデザインをしていく行為に等しく、不慣れな方にとってはシンプルで美しいスライドを作るのが困難なはずです。 その点、このスライドマスタで作り始めるだけで効率的に、シンプルで美しい資料を作成できるように設計されています。 具体的には、ガイド機能を多く用い、目に負担の少ない色配合、効率的なクイックアクセスツールバーの使い方等が記載されています。 実際のプレゼン資料の添削についても、オプションか私の出品ページで販売しておりますのでよろしければお願い致します。 ご購入前に、ご相談等ございましたらお気軽にメッセージお願い致します。 私についてのプロフィールは、プロフィール欄に詳しく記載がありますので、よろしければご確認ください。

購入にあたってのお願い

スライドマスタ及び、その使い方を記したファイルの送付のみになります。 実際のプレゼン資料の添削についても、オプションか私の出品ページで販売しておりますのでよろしければお願い致します。
価格
4,000

出品者プロフィール

wataru00
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者