この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホストの未収でお困りの方へ!解決のアドバイスします

200万の未収を0円にした経験に基づきサポート

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ホストの未収でお困りの方へ!解決のアドバイスします 200万の未収を0円にした経験に基づきサポート イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

このサービスを提供するにあたり直接お会いすることはありませんのでご了承ください。 ホストクラブで未収を作ってしまいお困りの方も多いかと思います。 私の場合は知り合いの女性から相談されたのがきっかけてこの問題と直面する事となりました。 それまでホストから電話が昼夜問わず来たり、家に直接ホストが未収金の取立てに来る状況でしたが、この方法でホストからの連絡は来なくなり取立ても来なくなりました。 そこから噂が広まり今まで10件程の未収トラブルを解決してきました! 未収金額は50万~200万なら解決実績あります! 今回のサービスは私がホストクラブの未収問題を解決したノウハウの提供です! 是非お役に立てたらと思います! 知り合いの女性の相談に乗っていたらノウハウが身に付きました! もっと多くの方の助けになればと思います!

購入にあたってのお願い

必ず解決出来るわけでは無いことをご理解下さい。 あくまで解決する可能性を非常に高めるノウハウとなっております。