この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの作った曲(歌)のメロディー譜を作ります

作曲はできるのに、それを楽譜に起こせない方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの作った曲(歌)のメロディー譜を作ります 作曲はできるのに、それを楽譜に起こせない方へ! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

※こちらは、歌のみとなっております。 ご覧いただきありがとうございます♪ アマチュアでシンガーソングライターやバンド活動をしている方など、趣味で音楽活動をしている方へ向きものです! メロディー譜とは、ピアノ譜とは違い、旋律(ここでは歌の部分)とコードが入っている楽譜のことです。 例えば、とってもいい曲を作ったけれど楽譜の書き方が分からなく、自分以外の人にその曲を説明するときに不便だなと感じたことはありませんか?(セッションなど) メロディー譜があれば、曲の小節数も分かるしコードもあるので合わせやすくなると思います! ・歌の歌詞も一緒に楽譜に入れてほしい方はオプションをどうぞ! (その際には歌詞を送ってください) ・メロディーしかなくコードをつけていない曲については、オプションでその曲にあったコードを私がつけることもできます。 是非、お気軽にご相談ください。 音楽が大好きなので、自分の特技が人の役に立てばと思いました! 精一杯の思いを込めて作りますので、どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

・作曲した歌の音声が必ずこちらで聴けるようお願い致します。(音声を聴くことができればいいので、Youtube等のサービスでも大丈夫です!) ・コードにつきましては、耳コピで聴き取らせて頂きます。大抵のコードは聴き取れますが、複雑なコードなどは聴き取れない可能性がありますのであらかじめご了承ください。 ・指定のコードがある場合には、教えて頂けるとお渡しが早くなると思います。 ・頂いた音源があまりにも聴き取りにくい場合(雑音が多すぎる、音楽としてあまりにも難解である)はキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承下さい。 ・歌のみのサービスですので、インスト曲はお断りさせて頂きます。 ・プロではないため、販売されているような楽譜のクオリティにはならない可能性があります。ご理解いただける方のみご購入お願い致します。(画像は私が作成したものです、参考にご確認下さい)

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

あずきあんず
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者