カテゴリから探す

楽譜に書いてあること説明します

楽譜は作曲家からのメッセージがたくさん詰まっています♪

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:要相談
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

趣味でピアノをやっているけれどイマイチピンとこない方いると思います。レッスンに行っていると指摘されて「そういえばそうだった」など経験がある人へ譜読みの前にポイントと演奏の仕方をレクチャーします。
分かってるつもりでも意外と見落としている箇所はあるものです。
それと楽譜には書いていない音楽のルールもあります、
音が高く上がっているところはクレシェンド、下がっているところは基本的にデクレジェンド。両方なら音が広がっているのでクレシェンドです。
一曲単位で完結いたします。納得いくまで質問オーケーです。

購入にあたってのお願い

一曲単位ですがコンチェルトなど極端な大曲は追加料金いただきます。その際は必ず確認とります。
版によって解釈が違うため何版を使っているのかグランドかアップか電子かなと前もってお聞きします。

一言PR

譜読みは音符を読むだけでも大変ですが、ちょっと見方を変えて取りかかると楽しくなってきます。
何が書いてあるかが分かると「私だったらこう弾く」と自分の演奏に色味が出てきます。
お気軽にお問い合わせください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス