この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに合ったピアノ曲選曲します

何弾いたらいいか迷っている人へ選曲&レクチャーサービス

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
あなたに合ったピアノ曲選曲します 何弾いたらいいか迷っている人へ選曲&レクチャーサービス イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ピアノを趣味でやっていて選曲に悩んでいる方、何万曲ある中で出会ったことがない曲探して楽譜にポイントをまとめて書いてレクチャーします。 文字だけでは分からない!という方にはオススメの楽譜を用意して送ります。 とにかくガンガン弾きたい! 優しい曲、モヤモヤした曲などはじめにどんな感じの曲を希望かアンケートをとり何曲か選曲したあと、その曲の練習ポイントや雰囲気の出し方などまとめます。 ご希望の方は楽譜は用意いたします。※オプション 憧れの曲もいいですが初めての曲を自分のものにする喜びはまた違うものだとおもいますのでお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

何曲かピックアップするので某動画サイトで確認してお決めください。 納得が行くまで提案させていただきます! 弾くものにより難易度の差があるので簡単なピアノ暦を教えてもらえると曲の幅が広がります。