最短2時間以内の鑑定であなたの不安を取り除きます

最短2時間以内の鑑定であなたの不安を取り除きます。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
最短2時間以内の鑑定であなたの不安を取り除きます 最短2時間以内の鑑定であなたの不安を取り除きます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

霊感霊視を使用し今あるあなたの不安を解消します。 予約状況によりお時間を要する場合がございますが最短2時間以内遅くても24時間以内の返信を致します。 早く問題解決したい方にオススメです。 安心して自分自信をさらけ出して下さい。 不安を少しでも早く解消したい方にオススメです。 丁寧な鑑定を心掛けています。

購入にあたってのお願い

必要事項 ・お名前 ・生年月日 ・年齢 ・鑑定内容(詳しく書いて頂けるとよりしっかりとした鑑定に繋がります) ・お相手がいる場合はお相手のお名前、生年月日、年齢が必要になります。 ・生死に関わる内容はお話し出来ません ・上記以外にもこちらが適切ではないと判断した内容のご相談はお断りさせて頂くことがございます。ご了承下さい。 ・相談料、サービス内容等の変更をさせて頂くこともございます。(事前にお知らせ致します) ・1件につき1つの内容でお願い致します。
価格
5,000

出品者プロフィール

スピリチュアルカウンセラーツナグ
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 318 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
退席中となっていても対応可能な場合がございます。メッセージ頂けると幸いです。