この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本格的な白黒のアート作品を描きます

手描きの濃淡細かい鉛筆の繊細なイラストをオーダーメイドで!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
本格的な白黒のアート作品を描きます 手描きの濃淡細かい鉛筆の繊細なイラストをオーダーメイドで! イメージ1
本格的な白黒のアート作品を描きます 手描きの濃淡細かい鉛筆の繊細なイラストをオーダーメイドで! イメージ2
本格的な白黒のアート作品を描きます 手描きの濃淡細かい鉛筆の繊細なイラストをオーダーメイドで! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

一点ものの手描きのオーダーメイド絵画を承ります。 画材は多種類の鉛筆を使って描きます。 図面には、鉛筆画でお描きした上から、フェキサチーフといって、鉛筆の芯が他のものに付着したり、色落ちするのを防ぐコーティング処理を行ってお送りします。(薬品のスプレーです) 送料込みのお値段です。 絵を売ってみたいと思い、ココナラさんが丁度よかったので出品させて頂きました。 丹精込めて丁寧にお描きします。

購入にあたってのお願い

お名前、郵便番号、ご住所、電話番号記載の上、どんな絵をご希望かリクエストをお聞きします。 お客様だけの作品なので、お客様が気に入ってくれるのが一番です。 但し、描けるものと描けないものがあり、得意不得意もあります。自分のタッチ以外のタッチで描く事は今回は致しません。 アート作品として受け止めて頂けると嬉しく思います。
価格
8,000

出品者プロフィール

hirokomomo
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者