この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イギリス大学院留学の相談にのります

現役留学生からの学生生活実況中継

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
イギリス大学院留学の相談にのります 現役留学生からの学生生活実況中継 イメージ1
イギリス大学院留学の相談にのります 現役留学生からの学生生活実況中継 イメージ2
イギリス大学院留学の相談にのります 現役留学生からの学生生活実況中継 イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

イギリスの大学院(修士・博士)に進学を考えているけれど、何を準備したらいいのかわからない。留学後の将来設計ってどうやって考えるの?実際の学生生活ってどんな風になるの?Brexitって留学生活に影響ある?イギリスでの就活って大変?などなど。。。。 私は現在University College London (UCL) のInstitute of Education にて教育学を専攻している博士後期課程の学生です。在学生として経験した、大学への出願や日本人留学生の生活の様子を主観的にお話できます。 また、私自身が就職活動をした経験から、Brexitが留学後のキャリアにどう影響をあたえるのかについても、お話できます。 私は学生として、これまでに複数の国際学会での研究発表およびラウンドテーブルの司会を行い、書評と研究論文(英語)を出版しております。また、院生論文賞も受賞しています。 留学に向けた行動を起こしたときから留学が始まっています。わからないこと、不安に思っていること、ぜひともご相談ください。

購入にあたってのお願い

相談いただいた内容で、こちらで別途調べる必要がある場合はおひねりにて対応いたします。 また、インターネットで調べられることについてはご自身にてお願い致します。私は自らの経験に基づいた主観的な意見を述べるのみです。 英国在住のため、ご依頼を頂いてからお返事を差し上げるまでに1日から2日ほどいただきます。ご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

miyazakitomoaki
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者