現役のドラッグストア店員(登録販売者)が、売り場での経験を活かして作成した手書きPOPデータ(PDF形式)です!
「POPを作りたいけれど時間がない」「お店に可愛い手書きPOPを置いて売上を伸ばしたい」という店舗様、薬局様にぴったりです。
【このサービスの特徴】
● ドラスト現役店員だからわかる、お客様の心に刺さるキャッチコピー
● ゆるくて可愛いイラストと、温かみのある手書き文字
● A4サイズのPDFデータでお渡しするため、何度でも印刷可能
【セット内容】
● 売り場で使えるPOP
● 各種商品棚に使いやすい汎用POP
●大サイズは約9.5センチ、小サイズは約5.5センチです。
【お届け方法】
ご購入後、トークルームのメッセージにて【PDFデータ(ダウンロードURL等)】をお送りいたします。
お客様ご自身で印刷し、お好みのサイズにカット・ラミネート加工等をして売り場にご設置ください。
【購入前にお読みください】
● お届け方法について
こちらは現物の郵送ではなく、【PDF形式のデジタルデータ】での販売となります。ご購入後、トークルームのメッセージにてダウンロード用のデータをお送りいたします。
●デザイン変更やサイズ修正について
完成品のため承っておりません。ご了承くださいますよう、お願いいたします。
● 印刷・加工について
印刷やラミネート加工は、お客様ご自身で行っていただきますようお願いいたします。
● 著作権・二次利用について
ご購入いただいたPOPは、ご自身の店舗や売り場(複数店舗可)で自由にご使用いただけます。ただし、データの再配布、転売、自作発言は固くお断りいたします。
● 返品・返金について
デジタルデータの性質上、ご購入後の返品・返金・キャンセルはお受けできません。あらかじめご了承ください。