会議のたびに議事録づくりへ時間を取られていませんか。AIの自動文字起こしは便利な反面、誤変換が多く、結局その手直しに手間がかかることも少なくありません。長い録音から要点だけを拾うのも、意外と骨が折れる作業です。
このサービスでは、音声や動画データをお預かりして文字起こしを行い、そのまま使える議事録の形に整えてお返しします。発言をただ書き写すだけでなく、決定事項やToDo、論点を分かりやすく整理するところまで対応します。
▼ こんな方に向いています
・会議後の議事録作成に毎回1〜2時間取られている
・自動文字起こしの誤変換を直す作業が負担になっている
・長い音声から要点だけを手早くまとめたい
・社内共有用に、読みやすいテキストが欲しい
▼ お届けする内容
・音声/動画データの文字起こし(日本語)
・「あー」「えー」などのケバ取り
・要約、決定事項、ToDoの整理
・Word、テキスト、ドキュメントなど希望の形式で納品
▼ 料金の目安
60分程度の音声で2,000円から承ります。長時間の音声や複数ファイルもご相談ください。
録音状態や専門用語の有無によって進め方が変わりますので、まずはお気軽にご相談ください。秘密は厳守いたします。
▼ 購入にあたってのお願い
ご購入前に、以下の内容をお知らせください。
・音声/動画の長さ
・ファイル数
・内容の種類(会議、インタビュー、セミナーなど)
・希望する納品形式
・希望納期
・重視したい内容(要約、決定事項、ToDo整理、発言録など)
録音状態によっては、聞き取りが難しい箇所が出る場合があります。その場合は、聞き取り不能箇所が分かるように整理して納品いたします。
専門用語や固有名詞が多い場合は、参考資料や用語リストをいただけると、より正確に作成できます。
お預かりした音声・動画・資料の内容は、作業目的以外には使用いたしません。