この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大阪アメリカ村ミナミ宗右衛門町堀江情報教えます

企業したい方や美味しい店など分かる範囲でご紹介します。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
大阪アメリカ村ミナミ宗右衛門町堀江情報教えます 企業したい方や美味しい店など分かる範囲でご紹介します。 イメージ1
大阪アメリカ村ミナミ宗右衛門町堀江情報教えます 企業したい方や美味しい店など分かる範囲でご紹介します。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

大阪の中央区付近で14年生活していく中で観光に来られる方などに「美味しい店ない?」「○○探してるんだけどどこに売ってる?」「焼き鳥屋さん出したいけどどこの場所がいいかなぁー?」「どこのキャバクラがオススメ?」など、ずっと暮らしてる待ちなのでそこそこは詳しい方だと思います! 自分が30代なので年代に近い方の方が答えやすい質問ご多いかもしれませんが、分かる範囲では全てお答えします! 自分はアパレル店舗9店舗、飲食店3店舗経営していますのでそちらの方面でもお答え出来る事もあるかもしれません!

購入にあたってのお願い

いち個人としてお答えなので解らない事もありますのでご了承ください!