この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSのアイコン描きます

ツイッターやブログ等のプロフィール画像に使えます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
SNSのアイコン描きます ツイッターやブログ等のプロフィール画像に使えます。 イメージ1
SNSのアイコン描きます ツイッターやブログ等のプロフィール画像に使えます。 イメージ2
SNSのアイコン描きます ツイッターやブログ等のプロフィール画像に使えます。 イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

①オリジナル、版権問いません。年齢層は子供から若者。 男女ともに描きますが女性のほうが得意です。一枚につき1キャラ、背景は単色、もしくは簡素なものでお願いします。絵柄はミニキャラぽい絵柄から、サンプルのような絵柄まで描けます。よければプロフィールに貼ってあるpixivやインスタグラムも参考にしてください。 ②ご依頼の際に、画像サイズ、お渡しするデータ形式、キャラの髪形髪色、服装、服の色、表情、顔のアップかバストアップか、バストアップならどんなポーズか、背景の色等、お伝えください。(ミニキャラのみ全身も承ります。) ③ご依頼の流れ ご依頼内容の確認 (上記の②を細かく教えて頂けると助かります。) ↓ ラフの確認(色を塗るところまで、大まかにラフを作成します)完成してからでは大きな修正は難しいため、ラフの段階で、ご希望にそうまで何度でもラフ作成します。 ↓ 完成品の確認 ↓ お渡し これまでは自分の楽しみのためだけにイラスト投稿していたのですが、そこで学んだものを「他の人に喜んでもらうために使えないだろうか。」と考え直すようになりました。まだまだ勉強中ですがよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

サービス内容で描かせていただいた、②の内容を細かく教えていただけると助かります。 メカものやリアルなイラストは苦手です。あと、カテゴリは「似顔絵、イラスト」になっていますが、似顔絵は苦手です。 ラフを見ていただいての返信はお早い目にお願いします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

南もふ子
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者