起業初期の営業・集客導線整理します

HP・SNS・営業の順番を現実的に一緒に整理します

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

起業初期の「何から始めればいいかわからない」を、営業視点で現実的に整理します。 ・HPを作ったけれど集客導線が不安 ・SNSを頑張っているのに申し込みにつながらない ・AIで作ってみたけれど違和感がある ・営業が苦手で何をどう伝えたらいいかわからない ・先行投資ばかり増えて不安 そんな方向けに、 営業経験20年以上の視点から、 「今どこを整えるべきか」を現実的に整理いたします。 【ご相談内容例】 ・営業導線の整理 ・集客の順番 ・HPとSNSの役割整理 ・営業トークや伝え方 ・AIで作成した文章や導線の違和感整理 ・起業初期の方向性相談 「ふんわりした理想」ではなく、 実際に動ける形へ整理することを大切にしています。

購入にあたってのお願い

ご購入後、現在のお悩みや状況を、わかる範囲でお知らせください。 ・現在の活動内容 ・今悩んでいること ・SNS、HP、集客など現在の状況 ・「何から始めればいいかわからない」と感じている部分 ・相談したい内容 まとまっていなくても大丈夫です。 お話を伺いながら、一緒に整理していきますのでご安心ください。
18,000 円(60分)