この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コンビ名考えます

お笑い芸人を志したもののコンビ名が決まらず舞台に立てない方!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
コンビ名考えます お笑い芸人を志したもののコンビ名が決まらず舞台に立てない方! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

お笑い芸人を目指している皆さんこんにちは! お笑い芸人に必要不可欠なもの、そうコンビ名ですね! 一生の看板になるものです。悩みますよね。 そこでどうでしょう! ここはあえて第三者に委ねるというのは! 私は面白おかしい名前を考えるのが得意です。 あなたの代わりにセンスのいい名前をお考えします。 ※私は占い師でもプロのコメディアンでもありません。お笑い芸人としての成功を約束するものではないことをご了承ください。 センスのいいぴたっとハマるかっこいいお名前考えます! あとはネタを考えるだけ!ウケるだけ! またコンビ名の話し合いは仲違いの原因にもなります! 第三者に委ねて円満なコンビ生活をお送りください!

購入にあたってのお願い

応募にあたって以下の情報をいただきたく思います。 ・使って欲しい単語(なくても可) ・かな、漢字などの好みをお伝えください。 ・コンビ様の芸風、見た目の雰囲気などをお伝え下さい。 提案数は3件までとさせていただきます。 ご満足いただけない場合は再度お申し込みいただく必要があります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

croissant_hi
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者